エコカラットで玄関をおしゃれにできます!

お客様が来た時に最初に目に入る玄関はお家の第一印象ともいえます。
そこで玄関にエコカラットを取り入れたいと考えている方は多いのではないでしょうか。
マイホームで理想の暮らしがしたいというのは、多くの方の希望ですよね。
理想のマイホームを作るために色々なポイントにこだわりたいという方も多いと思いますが、人に良く見られたいというのも希望の一つなのではないでしょうか。
そのためには外観にも内観にも気を使う必要があります。
玄関は一番見られている場所でもあるので、手を込めることで一気に理想を引き寄せることが出来るかもしれません。
今回はおしゃれな玄関を作るのにエコカラットプラスがおすすめの理由を詳しく紹介していきます。

エコカラット 玄関

玄関は「お家の顔」

お客様にマイホームをおしゃれだと思ってもらうためには、もちろん外観にこだわる必要があります。
ですが外観のみにこだわって内観をおろそかにしてしまっては、実際にお客様が来た時に
がっかりされる原因にもなりかねます。
予算の関係もあるのですべてにこだわるというのはもちろん不可能ですが、玄関は家に入る人だけでなく、
届け物をしに訪れた方の目に入る場所でもあります。
玄関は誰でも最初に目にする場所となり、家の第一印象を決める場所ともなることから、
玄関は「お家の顔」と言われています。
まず、費用をかけずに今の玄関をおしゃれにしたいという方は、生活感のあるものを整頓するところから始めましょう。
必要のないものがいつまでも置かれているのであれば処分したり、靴は毎回しまったりすることで、清潔感を一気にアップさせることができます。

次に素敵なインテリアやお花などで装飾をしてみましょう。
そうすることで一気に印象がよくなり、こだわられているという事も伝えることができるようになります。
よりおしゃれな印象をアップさせたいという方は、壁や照明にこだわるのがおすすめです。
雰囲気を大きく左右する壁ですが、どんな場所でも一気におしゃれな印象が作れるのが、エコカラットプラスです。
エコカラット 玄関

エコカラットプラスで玄関を極上のおもてなし空間に

玄関の壁にエコカラットプラスを使用すると、極上のおもてなし空間へと変わります。
特に雰囲気を大きく左右する壁はタイルなどで雰囲気づくりをするのがおすすめです。
エコカラットプラスだけでなく、アクセントとしてファブリックパネルやアートなどを取り入れてみるのもよいでしょう。
壁にこだわるポイントとして、その玄関の雰囲気に合わせてタイルを選ぶというのがとても大切となってきます。
エコカラットプラスは繊細な表情と風合いが特徴的で、「木目調」「レンガ調」「石壁風」などデザイン性も豊かなので、雰囲気に合ったものが見つかるというのもおすすめのポイントです。
また、壁だけでなく、照明にこだわるとよりおしゃれな玄関を演出することができます。
人の目線を意識して優しい光を作り出し、季節や雰囲気に合わせて照明を選ぶと、より上質な空間に仕上がります。
玄関だけでなく、お家全体の雰囲気を考え、統一感をもたせることも重要となるでしょう。

なぜエコカラットプラスは玄関におすすめ?

エコカラットプラスの施工場所で玄関は特に人気があります。
なぜ玄関が人気なのでしょうか。
玄関はお家の中でも換気がしにくい場所でもあります。
靴なども臭いが気になることもあるかと思います。
そこで脱臭機能や調湿機能を備えたエコカラットプラスに注目が集まっています。
先程ご紹介したようにエコカラットプラスはデザイン性も豊かです。
エコカラットプラスは空気を綺麗にし、さらにデザインよく見せてくれるというメリットがあります。

エコカラットプラスの玄関施工事例

サンクチュアリでは玄関のオーダーミラーの施工を数多く行っております。
施工を希望されるお客様は、「玄関をおしゃれに見せたい」「出かける前に身だしなみのチェックをしたい」など
様々な理由で玄関のオーダーミラーをご希望されております。

オーダーミラー
オーダーミラー

まとめ

お家の第一印象ともいえる玄関。
デザイン性も機能性も高いエコカラットプラスは、簡単に印象が変えられ、玄関の壁にもおすすめです。
使い方によっては様々な活用法があるので、一度活用法も含めて、デザインも確かめてみるとよりイメージが湧きやすくなるかもしれません。
サンクチュアリでは埼玉県川口市にショールームを設けております。
埼玉ショールームでは実際の様々なエコカラットプラス施工やフロアコーティング、ハウスコーティングや窓ガラスフィルム、他多くのインテリアオプションを実際に見てご確認頂けます。
エコカラットプラスやフロアコーティングなどのインテリアオプションをご検討中で実際に見てみたいお客様は下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せ下さい!
ショールーム

contact_txt
PAGE TOP