【東京】サンクチュアリのショールームでエコカラットを体験しよう!

サンクチュアリ東京ショールーム

エコカラットのショールームに興味があるけど「実際どんな場所なのか?」「何をすればいいのか…」と不安に感じる方も多いのではないでしょうか。
エコカラットのショールームのイメージが沸きにくい方もご安心ください。
実際のエコカラットのショールームには生活やインテリアのヒントになるものがたくさん詰まっています。
そこで今回は東京でエコカラットを体験できるショールームを紹介しています。
エコカラットを目で見て触れて体験してみたい方は是非参考にしてみてください。

エコカラット(エコカラットプラス)とは?


エコカラットのルーツは日本の気候と相性の良い「土壁」や「砂壁」にあります。
そこからヒントを得て粘土や鉱物などを原料として作られた壁材です。
エコカラットには空気を吸放出する微細の孔があり、その穴が部屋の湿気やニオイを吸着し空気を洗浄する効果を発揮します。
エコカラットはデザイン性にも優れており、好きなデザインを施工できるのも特徴のひとつです。

【エコカラットの効果】
・湿気を吸収・放出し快適な空間へと整えます 
・生活臭である嫌な臭いを吸収します 
・有害物質を低減

また、エコカラットのモデルチェンジ品となるエコカラットプラスは上記の機能性に加えて水拭きができるようになりました。
エコカラットは水拭きができませんがエコカラットプラスは万が一汚れた場合でも水拭きで綺麗になるのが魅力です。

ショールームでエコカラットを体験しよう

エコカラット・エコカラットプラスの施工を検討する上で実際に目で見て体験することは大事なことです。
ショールームでエコカラットを体験することで生活にどのように取り入れるのか、どのようなデザインにするのかなどのイメージを膨らませられます。
ショールームでエコカラットを体験するメリットは次の通りです。

エコカラットのデザインを目で見る

エコカラットは30種類以上とバリエーションもカラーも豊富!各部屋のインテリアに合ったデザインを選べます。
中でも人気のデザインは次の通りです。

・ストーングレース
→タイル一枚一枚の表情が異なり高級感を演出します。

・グラナスルドラ
→タイルに凹凸があり照明の組み合わせで表情を変えられます。

・ヴァルスロック
→天然石をイメージしたデザインで落ち着いた雰囲気です。

実際にショールームへ足を運ぶことでデザインを目で見て質感に触れられます。

機能性や効果を体験する

エコカラットには湿気の吸収、嫌な臭いへの吸着、有害物質の低減などの効果を期待できます。
ショールームに足を運ぶことでエコカラットの効果に関する知識も熟練のアドバイザーが説明してくれます。
さらに疑問や要望などもヒアリングしてくれるため、よりエコカラットについての知識を深められます。

【東京】サンクチュアリのショールームでエコカラットを体験しませんか?

ショールーム
エコカラットを施工された方の中にはショールームに行ったり、展示場を見たことがきっかけとなったケースも少なくありません。
サンクチュアリでは東京都千代田区にエコカラットのショールームを設けています。
東京でエコカラットのショールームをお探しの方は、サンクチュアリの魅力を知って是非ご参加ください。

【東京】サンクチュアリのショールームの魅力

東京ショールーム-3
《東京ショールーム内 》
エコカラットを施工する上で「どのデザインにするか」「どんな色にするのか」などの悩みを持つ方もいらっしゃることでしょう。
サンクチュアリの東京ショールームでは実際に多くの種類のエコカラットを展示しています。そのため施工後のイメージもしやすくなります。
ホームページ上の資料だけではイメージが沸きにくい…という方も、実際にショールームでデザインを見てみましょう。
東京ショールームでは実際に目で見て触れてもらった上で要望をヒアリングし、ご希望のプランをご提案させて頂きます。

東京ショールーム-4
《キッズルーム》
サンクチュアリの東京ショールームにはキッズルームを設置しています。
キッズルームがあるためショールームにお越しになるお子さんが退屈することなくゆっくりと見学できます。

また、東京ショールームへの来店が難しい場合は最寄り駅や近隣喫茶店での打ち合わせにも対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

【東京】サンクチュアリのショールームのアクセス情報

住所 〒101-0036 東京都千代田区神田北乗物町11乗物町第二ビル1階
駐車場 ショールーム前にタイムパーキングあり。
電話 0120-226-303

【東京ショールームのマップ】

まとめ

今回は東京でエコカラットを体験できるショールームを紹介しました。
エコカラットを施工する上でショールームの見学は大事な一歩となります。
ショールームに行く際はエコカラットの施工イメージや相談したい内容を事前にまとめておきましょう。
サンクチュアリではお客様とのズレが生じぬように熟練アドバイザーが丁寧なヒアリングを行います。
エコカラットに関するどんな疑問点でも解消いたしますのでお気軽にご相談ください。

サンクチュアリでは東京都千代田区神田にショールームを設けております。
東京ショールームでは実際の様々なエコカラットプラス施工やフロアコーティング、ハウスコーティングや窓ガラスフィルム、他多くのインテリアオプションを実際に見てご確認頂けます。
エコカラットプラスやフロアコーティングなどのインテリアオプションをご検討中で実際に見てみたいお客様は下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せ下さい!

東京ショールームのご案内

contact_txt
PAGE TOP