ショールームでエコカラットを見て!体験しよう!

エコカラットを施工する上でカタログやネットの情報をメインに検討する方は多くいらっしゃることでしょう。
しかしエコカラットの機能性やインテリア性は自分の目で見て、実際に触れてみないと分からないのも事実です。
そこで今回はエコカラットのショールームに足を運ぶメリットを紹介しています。
エコカラットの施工を検討している方は、是非本記事を参考にしショールームへ足を運んでみましょう。

エコカラットとは?


エコカラットは、日本の気候と相性の良い「土壁」「砂壁」からヒントを得た素材です。
土壁や砂壁は日本の気候でも湿度を調整し、カビやダニの発生を抑制する効果がありました。
エコカラットは土壁の素材に最新技術を融合したもので、空気を吸放出する孔があります。
孔のサイズは1ナノメートルで湿気やニオイに吸着し、脱臭や有害物質の低減など優れた効果を実感できます。
また、デザイン性も優れており色や形状などのバリエーションも豊富です。

エコカラットを知るならショールームがおすすめ

エコカラットを検討する上でネットの情報を参考にする方も多いと思いますが、施工店やリフォーム業者が開催するショールームに足を運ぶことで新たな発見があるかもしれません。
実際に目で見て、手で触れることで、施工後のイメージも膨らみやすくなりますし、家族で前向きな話し合いもしやすくなることでしょう。

ショールームならエコカラットのデザインが見れる

エコカラットは全34種類とバリエーションも豊富です。
タイル調を始め木目調、ファブリック調など多彩な壁紙からお部屋の雰囲気にあったものをお選びいただけます。
ショールームでは壁紙の素材をひとつひとつ手に触れることができるため、質感なども確認できます。

イメージをチェックできる

自宅にエコカラットを施工する場合、施工後のイメージが重要になってきます。よってショールームで展示された空間での確認は必須です。
ショールームの会場によってはリビングを始め、キッチン、寝室、トイレ、玄関などに空間展示がセットされています。
展示のセットを目で見ることで施工後のイメージづくりにも役立ちます。
また、エコカラットは間接照明との相性も抜群なので、間接照明とエコカラットのバランスや雰囲気などのチェックをするのもおすすめです。

機能性と効果を知ることができる

エコカラットは室内が多湿になると湿気を吸収、乾燥時には湿気を放出するため、室内の湿度を一定に保つ効果があります。
湿度を低減する効果があるため、カビやダニの繁殖も抑制でき、心地よい環境で生活できます。
さらに、悪臭の原因物質にも吸着し、脱臭する効果があるので嫌な臭いを消し去ってくれます。
ショールームでは、熟練のアドバイザーがエコカラットに関する疑問や要望などをヒアリングしてくれるため、効果や機能性を知ることができます。

サンクチュアリのショールームでエコカラットを体験しよう!

サンクチュアリ東京ショールーム
エコカラットを施工した方の中には実際にショールームに足を運んだり、展示場やモデルハウスを見たことをきっかけとするケースが多くあります。
ショールームに足を運ぶことで「イメージが明確になった!」や「壁紙の質感に触れて参考になった」などの声もあります。

サンクチュアリでは東京都千代田区神田にエコカラットのショールームがあります。
エコカラットのショールームを実際に目でみて、触れて、体感できるため施工後のイメージがしやすくなります。
サンクチュアリのショールームでは施工されたエコカラットを見て頂き、熟練のアドバイザーがヒアリングをいたします。
その上で希望のプランを提案させていただくので、お客様のイメージに合ったものを実現しやすいです。
お子さんがいるご家庭の場合でもキッズルームをご用意しているので、是非お子さんも一緒にご来場ください。
また、来店が難しい場合は最寄り駅や近隣喫茶店での打ち合わせにも対応しています。

住所 〒101-0036 東京都千代田区神田北乗物町11乗物町第二ビル1階
駐車場 ショールーム前にタイムパーキングあり。
電話 0120-226-303

【東京ショールームのマップ】

まとめ

今回はエコカラットのショールームに足を運ぶメリットを紹介しました。
ショールームに足を運ぶ前は、ネットやカタログの情報がメインになるためイメージが漠然としていることも少なくないでしょう。
実際にショールームに足を運ぶと、エコカラットに触れて、目で見ることができるためイメージが具体的になりやすいです。
エコカラットのイメージが固まらない方や施工に踏み切れずにお悩みの方は、エコカラットのショールームに家族で足を運んでみてはいかがでしょうか。

サンクチュアリ東京ショールーム

サンクチュアリでは東京都千代田区神田にショールームを設けております。
東京ショールームでは実際の様々なエコカラットプラス施工やフロアコーティング、ハウスコーティングや窓ガラスフィルム、他多くのインテリアオプションを実際に見てご確認頂けます。
エコカラットプラスやフロアコーティングなどのインテリアオプションをご検討中で実際に見てみたいお客様は下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せ下さい!

東京ショールームのご案内

contact_txt
PAGE TOP