埼玉県川口市 H様邸 エコカラットプラス施工

埼玉県川口市 H様邸にてエコカラットプラス、リブミックスを施工させて頂きました。

採光性が高くない洗面室、以前の住まいではカビが発生し困っていました。エコカラットプラスの効果として調湿・脱臭・有害物質の軽減という効果があり新居では必ずエコカラットプラスを施工したいと考えていました。
ネットで色々と探していたところエコカラットの施工事例やその他のインテリアオプションが実際に見れるショールームが埼玉県川口市にあるサンクチュアリさんへ見学に行きました。実際に施工されたエコカラットプラスをみて新居で施工した場合のイメージや「こんな感じのテイストにしたい!」と相談しました。営業担当の方も親身になって相談に乗って頂き内覧会なども無料で引き受けて下さいました。
目的のエコカラットプラスの仕上りにも満足しエコカラットプラスの施工は入居済でも可能との事で、他の部屋もやりたいと思ってます!

サンクチュアリでは埼玉県川口市にショールームを設けております。埼玉ショールームでは実際の様々なエコカラットプラス施工やフロアコーティング、ハウスコーティングや窓ガラスフィルム、他多くのインテリアオプションを実際に見てご確認頂けます。エコカラットプラスやフロアコーティングなどのインテリアオプションをご検討中で実際に見てみたいお客様は下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せ下さい!

埼玉ショールーム来店はこちら

エコカラット施工事例はこちら

お客様の声一覧に戻る

contact_txt
PAGE TOP