東京都江戸川区 新築戸建て

施工内容
・フロアコーティング:ハードガラスコーティング35年保証
・水まわりコーティング:防汚コーティング、防カビコーティング
・バスミラーフィルム
・ウッドブラインド

まずはフロアコーティング
こちらは業界最年長の保証期間がついた「ハードガラスコーティング」、UVコーティング、シリコンコーティングのグリップ性も惹かれましたが、仕上りがフローリングの風合いを保ちつつ尚且つ生活傷がつきにく、そして最大の決め手は35年保証という安心感!せっかくの新築新居なので傷がつくのは少しでも少ない方が良く保証期間も長く安心して生活が出来ます。



次は水まわりコーティングです、コーティングすることにより汚れがつきにくくなり日常のお掃除もらくになるとの事でお願いしました。防カビコーティングすることによって梅雨時期のジメジメした時期にもカビを心配することなく安心です。


次にバスミラーフィルム、こちらは親水性のフィルムで一度水分を掛けてしまえば水分がフィルム内に浸透・滞留して曇り止め効果を発揮します。また水道に含まれるカルキの付着を抑制し、こちらもお掃除がらくになりそうです!

最後にウッドブラインド、カーテンの利便性もありますが見た目のビジュアルが好みのウッドブラインドにしました!雰囲気よく選んでよかったです!

今回は41棟での様々なご依頼を頂きまして誠に有難うございました!

サンクチュアリでは埼玉県川口市にショールームを設けております。埼玉ショールームでは実際の様々なエコカラットプラス施工やフロアコーティング、ハウスコーティングや窓ガラスフィルム、他多くのインテリアオプションを実際に見てご確認頂けます。エコカラットプラスやフロアコーティングなどのインテリアオプションをご検討中で実際に見てみたいお客様は下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せ下さい!

埼玉ショールーム来店はこちら

エコカラット施工事例はこちら

お客様の声一覧に戻る

contact_txt
PAGE TOP